「未分類」の記事一覧

アンジャッシュの児島さんがひげ脱毛する

アンジャッシュの児島さんはひげ脱毛をする前から、顔は綺麗なイメージを持っていました。 でもゴリラクリニックで脱・・・

顔の脱毛なんて考えたことなかったけど参考になりました

身体の脱毛はよく広告でも目にし、脇や脚、腕など気になる部分はお試しなら数千円で気軽に受けれられるようになってい・・・

脱毛体験といってもカウンセリングだけだと何のことやら

私も過去に脱毛経験したことがあります!仕事柄インストラクターをしていて肌を出すことが多かったので、思い切って挑・・・

メンズ脱毛の動画を見て「女性より調節が大変そう!」って思いました

「脱毛サロンに行こうかな」とダンナさんに言ってみた所、「オレも行きたい!」と予想外の反応が…。 メンズ脱毛が流・・・

目から鱗の脱毛!男性の脱毛の最新頻度や期間について

夫や男性の友人が体毛や髭について悩んでいました。 私が美容関係の仕事をしている関係上、彼らから脱毛について相談・・・

生涯メンテナンス保証という素晴らしいサービス

まず脱毛をどのようにしているかというアンケートではやはり自分でする人が6割と多いのだなと思いました。 私も実際・・・

動画を見た際の男性の説明と視聴した側の理解度

動画を見た感想ですが、まず説明している男性の目線がカメラ目線でない為、自分の言葉ではなく、台本を読んでいるよう・・・

女子会の会話としては中身が下品な話ばかり

動画を見てとても目に付いたのはよくうつっていた女性が持っていた青いファイルです。 女子会にファイルを持っている・・・

スーパー脱毛とライト脱毛の説明の動画を観て

脱毛に関しては、あまり詳しくなくて動画を観たら初めて聞くことばかりだったのでいろいろ勉強になりました。 脱毛の・・・

デリケート部分の毛の処理

これいいっ!簡単そー!エステに行くのは時間もお金もかかるし、そもそも恥ずかしい・・・。 自分のデリケートゾーン・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ